管理人:秋水(しゅうすい)

小動物たちの杜

桜文鳥とレモンカナリア、シマリスを飼っています。ブログにて鳥さんたちのことについて気ままに書いていきたいと思います。 完全に自己満足です。誰かに見てもらいたいと言うよりは、かわいいペットの成長を記録に残したいという気持ちです。

クロロの写真

桜文鳥
名前 クロロ
性別 不明(女の子?)
生年月日 2013/11/27頃
購入日 2014/01/15

人懐こくて好奇心旺盛な性格です。写真は、我が家に来て間もなくの頃の写真です。

スウィーティーの写真



レモンカナリア
名前 スウィーティー
性別 男の子
生年月日 2013/04頃
購入日 2014/05/30

成鳥になってから迎えたので懐いてはいませんがよくさえずってくれます。写真は暗黒臭が漂ってますが(笑)。めちゃめちゃ臆病者です。

_______________________________________________________
_______________________________________________________
_______________________________________________________
ルルの写真


シマリス
名前 ルル
性別 女の子
生年月日 2014/01/23頃
購入日 2014/10/11
2014/12/30 失踪
どこかで生きてると信じて。

小動物たちの杜ブログ
inserted by FC2 system